やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マッズにも笑顔が戻りました。

前戦ポーランドで事前テストを行わずに、大失敗となってしまったシトロエン。ミークはシェイクダウンでクラッシュしちゃったし、オストベルグもセッティングを行いながらのラリーになったことに不満タラタラでしたもんね。
150725_mads.jpg
今週行われるはずのフィンランドのテストもなかなか始まらず、やきもきさせられましたが、ワークスのトリを務めるように、やっと金曜からシトロエンのテストが始まりました。

さっそく全開でクレストをジャンプする動画を自身のFacebookに公開したマッズ、「あいにくの雨なんだよね〜」と言いながらもうれしそう!
150725_mads2.jpg
マトンはなんとかローブをひっぱりだしたくてウズウズしているようですし、いまのシトロエンにはいろいろ言うに言えない事情があるのかもしれないけれど、マッズとミークにはがんばってほしいよね!


« なんだか初々しすぎる超ベテラン。
現役バリバリが150台。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ