やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ああ、ルクヤヌク最悪。

プレテストでクラッシュしたルクヤヌクはけっきょく、マシンのダメージが大きく本番への出場を断念することになりました。WRカーのデビューも幻と消えました。
150729_lukyanuk.jpg
1994年のマキネンの勝利のようにたった一回のチャンスをモノにしてほしい! なんて、期待していたファンの人たちは多かったはずですが、なんともバカなミスを。それにしてもリヤの潰れ方が半端ないです! 92年のマクレーのようであります!

病院での検査を終えたルクヤヌクは、来年ふたたび帰ってくるために、火曜日からのレッキに参加しているそうです。ぜひとも帰ってきてもらいたいものです。

さて火曜日のユヴァスキラは天気がよかったようですが、路面はかなりやわらかくなっているようですね。今週もまた不安定な天気が続きそうだとの予報です。


« なにを見せてくれるかロシアのルクヤヌク。
私をスキーに連れてって。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ