やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

クラッシュとゲリラ豪雨でフィンランド開幕です。

いきなりヌービルのクラッシュで始まったフィンランドのシェイクダウン。
150730_neuville_clas.jpg
立ち木をなぎ倒して、ヌービルはストップ。リヤを壊して貴重なシェイクダウンを走れずじまい。

思い出すのは1年前のドイツ。ブドウ畑のなかで横転してマシンを大破させながらも、なんと初優勝。・・・てことは、フィンランドも?

というわけにはすんなりいかないかもしれないけれど、とりあえず、あれだけのハイスピードで幸運なことにロールケージにダメージはなく、どうにか修理も完了してスタートできそうな状況になったようです。

150730_breen.jpg
もう一人、マシンを横転させてしまったクレイグ・ブリーンも、ロールケージにダメージがないので、スタートが認められました。

木曜日はユヴァスキラ市内で行われるストリートステージのみ。スタート前、1時間前だというのに突然のゲリラ豪雨で街中は水浸しです。
150730_ame_jyvaskyla.jpg
昨日も夕立がありましたし、突然の雨でいろんなドラマが起きる週末になるのかも?


« 私をスキーに連れてって。
思いはそれぞれに深い。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ