やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

思いはそれぞれに深い。

VWドライバーたちは、ポロR のリヤゲートにそれぞれの思いを記してフィンランドへと臨んでいます。

オジエは友人のジュール・ビアンキを追悼して。
150731_jules.jpg

ミケルセンは「Dust Married」と書いて、2週間前に結婚した担当エンジニアをダストでお祝い。
150731_dust-married.jpg

そして、ラトバラのマシンのリヤには、Sisu(=フィンランド魂)と書かれています。
150731_sisu.jpg
ラトバラはラリー前の記者会見にもとてもリラックスして臨み、「心配事が減れば、よりリラックス出来る」と語っていました。

心のなかのモヤモヤやマシンのあれこれが解決できた今、フライングフィンの誇りを懸けて、ぎりぎりのバトルに挑む決意です。Sisuとともにあらんことを!


« クラッシュとゲリラ豪雨でフィンランド開幕です。
Latvala Stone 2008。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ