やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

Latvala Stone 2008。

2008年にラトバラがメッキペラのジャンプの着地で姿勢を乱してコース脇にあった石にサスペンションをヒットしてリタイアになりました。

昨日雨が降り出したユーコヤルビのステージの一つ前で今年もメッキペラのステージが行われましたが、安心なことに、あのときの石はもう二度とラトバラのサスペンションを壊さないようにと、やさしいファンによって別の場所に移動されていました。

150802_latvala_stone_2008.jpg
その石がこちら。7年前のあのときも雨が降っていました。

豪雨となった昨日のユーコヤルビには新しい石の名所が生まれませんでしたが、その代わりに、ラトバラはフライングフィンにふさわしい伝説に残る走りをみせてくれました。

残すは最終日の2SS/28kmのみ!


« 思いはそれぞれに深い。
見せてもらったぜ、SiSuのなんとやら! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ