やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

見せてもらったぜ、SiSuのなんとやら!

さまざまなプレッシャーを撥ねのけて、母国戦で勝利したラトバラは「まるでシーズンの半分をいっぺんに勝ったような気分」と、そのうれしさを言い表しました。
150803_latvala_3.jpg
フィンランド魂とも訳されるSiSuがいったいどういうものなか、この週末にみせてもらったように思います。

それにしても突然降った雨のユーコヤルビで、あえて攻めることを選ぶとは!オウンポウヤの勝利が自信を与えたとはいえ、一瞬のミスですべてを失いかねない路面コンディションで、よくラトバらなかった!
150803_latvala_4.jpg
この濡れて光った路面で! 身震いしますよ、豪雨で川ができているんですから。

無鉄砲? 精神の強さがあれば不可能なことはない、これぞSiSu!


« Latvala Stone 2008。
大人になるってこういうことよ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ