やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

21歳だったら立ち直るのも早いはず。

7月に交通事故で両足の骨を折ったグリアジンが、元気な姿を公開しました。
150824_gryazin.jpg
右足の踵はかなり酷いというニュースでしたが、ここまで元気になったんですね。あと一カ月くらいでシーネが外れて歩行訓練ができればいいんだけど・・・。

いやー、踵の骨折って、けっこうね、厄介なんですよ。僕も以前に踵を折ったら、左足だけ右足より2センチも大きくなってしまって!

でもまあ、21歳だったら骨がつくのも早いし、立ち直るのもきっと早いはず! よかった、よかった! 


« ミシュラン、今年もドライタイヤが進化。
2017年WRカーの新技術規定(その1) »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ