やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

セブとの次のランデヴーは?

セバスチャン・ローブが、モンテカルロを走るなら、もちろん僕も走りたいと語ったダニエル・エレナ。

彼以外と組んでラリーを走るつもりはないと言いながらも、どこかで過ぎ去ったあの興奮の日々を取りかえしたいと思っているのでしょうか。
150814_LOEB_ELENA_2015.jpg
ローブはどうやら来年もWTCCに集中するようですし、スポットでWRCに出場する計画もいまはないようです。はたして、二人の次のランデヴーは? 

ランデヴーといっても、クロード・ルルーシュ風の「男と女のランヴブー」を想像されるかもしれませんが、男同士だろうと女同士だろうと「会う約束」のことはランデヴーと言うそうですよ。ときには大好きなクルマをドライブすることを言うときもあるようです。ついつい、意味深な関係を想像しちゃうんですけどね。



« ミークの味方、現る。
難題続出、それでも中国開催の道あり? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ