やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

夏休みが終わって。

子どもたちはレーシングカーが大好きみたいですよ。

先週末、東京お台場で行われていた「LGDA(レクサスGTドライバー・アソシエーション)夏祭り」にお子さんを連れていかれた、うちの翻訳を担当されている小林さんから写真付きのメールが送られてきました。
150818_koba.jpg
同乗イベントでコースを走っているマシンの迫力にお子さんたちはすっかり夢中になったみたい。さいきんクルマ好きの人が少なくなっているといいますが、お母さんたちもがんばってレーシングカーが好きな子どもたちを育てているみたいですよ! 日本も安心です!

さて、夏休みが終わって、ドイツが始まりました。昨日まであわただしくテストが行われ、今日からレッキが始まっています。先週末にハンガリー・バハで優勝したナッサーもいきなり月曜日から新しいファビアR5のテストを無事に行いました。タフです!
150818_nasser.jpg
なかなか、美しいカラーリングのマシンになりましたね。

オストベルグがレッキが始まるときの写真をFacebookに上げていたのでご紹介、オジエのゴルフの背後にピタリとつけて、コース短縮の秘密のルートがないかチェックするそうです!
150818_mads.jpg

明日もまた現地から舞い込んでくるネタを紹介したいと思います。


« 中国でランエボは残る。
チャイナ、ついにWRC CANDIDATE EVENT ! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ