やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マッズがレッキで災難。

シトロエンの8度のマニュファクチャラータイトルにかなり貢献した(と言っても過言ではない)ランエボ・レッキカーが大破です!

火曜日に行われたオーストラリアのレッキで、対向車のトラックが猛スピードで突っ込んできたため、マッズがコースオフしてこれを回避したそうです。
150910_ostberg.jpg

壊れ方が大きかったのでケガが心配されましたが、マッズにもヨナス・アンダーソンにもケガはなく、明日もレッキを行うそうです。

今年のモンテカルロのレッキでもローブがコースオフしてますが、派手に壊しても優秀なメカニックたちがちゃんと直しているみたいですね。シトロエンとはもう10年近いお付き合い? メカニックもきっとこのマシンのことを熟知しているんじゃないかな。これからも大事に使ってね!

それにしてもケガがなくてよかった!


« 悲しい週末。
マッズ、危機一髪。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ