やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ヒュンダイ、このままのカラーでいくのかな?

フランクフルトショーで、次世代i20 WRCが公開されました。
150915_hyundai_i2oWRC_Frank.jpg
今回のショーの主役はモータースポーツではなく、ヒュンダイの新しいサブブランド「N」がメインということで、i20 WRCに関する詳細はまだ発表されませんでした。

すでに昨年からテストしている5ドアモデルですが、視力検査をさせられているようなカムフラージュからNをモチーフにした大胆なカラーリングにラッピングされただけで、来年のモンテカルロ・デビューがすぐそこなんだなあという気がしてきました。ボディに大きく描かれる「03」というのは何の意味でしょうかね? 

ところで、今年のフランクフルトショーでは、i20 WRCをはじめとしてラリーに関するいくつかの新しい発表が行われるという噂があって期待しておりましたが、今日のところはモロモロ肩すかし?

オペルが今年のERC最終戦で公開すると噂されるコルサR5をチラ見させてくれるんじゃないかとか、ローブのモロッコ・ラリーとダカール参戦が発表になるんじゃないかとか、むろんヒュンダイのニューマシン公開にあわせてドライバー布陣の発表があるんじゃないかとか・・・妄想膨らみすぎ?

150916-seb_seb.jpg
というわけで、フランクフルトショーで再開したかつてのチームメイト同士。二人あわせて12回のチャンピオン、109勝。うーん、ゴージャス!


« 仕込みは完璧。
オジエより速いヤツ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ