やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

オジエより速いヤツ。

オジエも速かったけど、ワールドチャンピオンの走りを撮影するカメラヘリもすごかった! 

サルディニアでも紹介しましたが、オジエの走りを逃さないように撮影するためには、ヘリパイロットも超マジ空中戦闘モードです!

150917_helli1.jpg
オジエを追って丘の上から突然姿を見せたヘリ。

150917_helli2.jpg
横滑りするように高度を落としてあっという間に背後にピタリと付け、

150917_helli3.jpg
おどろくほどの低空で機体を深くロールさせてオジエをロックオン、

150917_helli4.jpg
ツインドリフトで高速コーナーをなめるように美しい旋回をみせてくれました。

150917_helli5.jpg
どんな迫力の映像がとれたんでしょうか? つづきはJ SPORTSで。

ラリー・オーストラリアは、今週日曜18:00〜19:30の放送予定です。


« ヒュンダイ、このままのカラーでいくのかな?
それが俺のやり方。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ