やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

欲張りナッサー3週連続FIA王者なるか!

ヨルダン・ラリーで優勝を飾ったアル-アッティーヤが11回目のFIA中東チャンピオンに輝きました。モハメド・ビン-スライエムのもつ絶対に破られないと言われていた通算14回王座の記録に、また一歩じわりと近づきました!
151019_nasser_MERC.jpg

それにしてもナッサーは先週は、ラリー・デュ・モロッコでFIAクロスカントリーラリー・ワールドカップのカップウィナーに輝いています。
151019_nasser_corosscountry.jpg
選手権(チャンピオンシップ)ではないのでチャンピオンとは書きませんが、立派なFIAカップウィナーです。しかも、今週のスペインでWRC2で優勝決めたら、3週連続でFIA王座獲得ですってば!

1月にはダカール・ラリーでも勝っていますし、すごい男です。
151019_nasser_dakar.jpg
それにしても欲張りだねえ〜、ナッサー!


« むかしは毎晩プラモつくってた。
ついに出てきたっ! カッレ・ロバンペラ、15歳。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ