やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

神様は気まぐれ?

昨日のヌービルのニュースに押し切られて、ブログでも先送りになってしまったのですが、カイエタノビッチが新しいヨーロッパ・チャンピオンに輝きました! グラベルだけじゃなくて、ターマックでもメキメキと実力を身につけてきたポーランドの新星です。
151011_kajto_winner.jpg
いやー、本当にうれしいそうだなあ!

それにしても、ブリーンはボンネットが壊れたり、これでもか、これでもかとトラブルに見舞われて、あと1ステージあれば優勝していたかもしれないのにねえ・・・。最後まで運がなかった。
151013_breen.jpg
3ステージをキャンセルさせるくらい降った雷雨も、表彰台のときにはすっかり上がって青空が・・・。

オリュンポスの神々はつくづく気まぐれ? いや、そもそも運命なんて関係ない強さをみせたカイエタノビッチの一年だったと僕は思う!


« まさかのエース交替。
コルシカに近づけなかったコルシカ・レジェンド。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ