やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ハグとキッスの嵐。

スウェーデンではスピンで勝利をオジエに奪われたミケルセンが、まさか、まさか、まったく同じ、いやあれ以上にドラマチックな幕切れで今度は勝利することになるとは!

16歳で初めてWRCに出場したときから側にいたオラとポロの屋根のうえで感動的なハグ! おめでとう、オーラ!
151025_andreas_ola.jpg
最終ステージまで秒差で争ったライバルと!
151025_andreas_jari.jpg
ボスと!
151025_andreas_boss.jpg
ノルウェーのファンと!
151025_andreas_fan.jpg

そして、サービスで待っていた勝利の女神と!
151025_andreas_Margrethe_Meiner.jpg
ガールフレンドのマルグレットさんは重い病で入退院を繰り返しているため、なかなかWRCに来ることさえできなかったそうだけど、ドイツでは両親と、今回のスペインはどうしても行くと言って、医者を説得してひとりで初めて来たそうです! 

いい日に初優勝できてよかった! アンドレアス、おめでとう! 二人におめでとう! 


« クビサ、勝ってほしかった。
自慢のカールとさようなら。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ