やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

自慢のカールとさようなら。

ミケルセンが、テストもしないでスペインに出場したのにターマックセクションで速さを見せることができたのは、担当エンジニアのリチャード・ブラウンとおかげだったとラリー後に行われた記者会見で明かしています。
151026_mikkelsen_browne.jpg
ミケルセンとフローネとともにチームを代表してポディウムに立った、巻き毛がトレードマークのブラウン。

でも、ミケルセンはもし初優勝する日が来たらブラウンが自慢の髪を剃り落とすと約束をしていたとも記者会見で明かしていました。「剃らなくてはいけないと彼に告げるのは、心が痛むよ」って、許してあげるのかと思ったら、
151026_mikkelsen_browne_2.jpg
大喜びで剃り上げてました! 

初優勝の夜のチームパーティの幸せな出来事でした。


« ハグとキッスの嵐。
パッドンとヌービル、微妙な関係? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ