やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

一週間だけの街が生まれるところ。

最終戦ラリーGBを来週に控え、ディーサイドではサービスパークの準備が始まっています。
30October.jpg
先週の土曜日は、まだ、ただの更地でした。
Tuesday_servise.jpg
火曜日には搬入の準備が始まりました。
thursday.jpg
木曜日、昨年に続いてヒュンダイが一番乗り。ホスピタリティの基礎が作られ、
thursday_2.jpg
あっという間に建物の外観が姿を見せました。

大がかりなものは今週のうちに運ばれて、チームが必要な機材をドカドカと運び込むのは月曜日の朝となります。

電気も水道もトイレもあります。街だもん、あたりまえです。ちょっとした都市計画のようにも思えるとおり、建設には専任のマネージャーが必要なのです。

マクレー王座20周年の今年、国内戦もふくめれば163台がエントリー。関係者だけで千人を軽く超えるでしょうし、週末にはきっと何万もの観客が来るんだもの、さていったいどんな街ができるんでしょうか。イベントの裏側の人にとっても地獄の一週間の始まりです。
steve_WRGB_servisemanager.jpg
今年もがんばれ、スティーブとその仲間たちよ!


« 続・ロシアのミサイル兄弟。
英国が燃えたあの日から20年。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ