やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

帰ってきたマクレー・カラー。

デビッド・ヒギンズが、スバルWRX STIのテストを無事に終えたというスバル・オブ・アメリカ発のニュースを本日お届けいたしましたが、やっぱりこのカラーリングは熱いよね!
151109_mcrae_higgins.jpg
マクレーより4歳下のヒギンズ。彼にとってもウェールズは地元。間近でヒーローを見てきただけに、マクレー・メモリアルイベントでこの特別なスバルを駆って地元ファンの前で走ることに彼自身も特別の感慨があるようです。

今年、7回目のアメリカ・チャンピオンを全勝で獲得するという偉業を成し遂げたヒギンズだけど、マクレーが20年前にワールドチャンピオンになったからこそ、イギリスのラリー界に光が当たるようになり、今日の自分があるのだと明かしています。
151109_mcrae_higgns_2.jpg
ウェールズのテストはあいにくの雨でステージは泥の海となっていました。いえいえ、本番のことを考えれば。彼の言うとおりにここでは「完璧なコンディション」です!

それにしても、泥だらけになったマクレー・カラーっていいよね! いやー、本番が楽しみになってきました。


« 楽しいセダンの復活希望!
英ドライバーがGBで勝てるのかどうか考えてみた。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ