やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

泥ファイトだぜよ。

お待たせみました、泥んこ大好き、泥マニアのみなさま。今年もウェールズたっぷりぬるぬる祭りの開催であります。
151113_doro_GB_2014.jpg
泥のないウェールズ・ラリーGBなど、ウェールズ・ラリーGBではありませんっ(キッパリ)。この気持ち、泥ファンだけにはわかるはず!(写真は昨年のイメージ)

去年のウェールズはちょっと少なめでがっかりされた泥ファンのみなさん、おかげさまで、ここのところずっと降り続いた雨によってステージにはいつも以上にクリーミーな泥がたっぷりたまっているようでありますよ! 

木曜日の朝は太陽が出たりしてちょっとがっかりさせられましたが、明日からは連日雨マークのオンパレード。土曜日には豪雨の予報も出ております。くぅー、あとはラリーを待つばかり。泥ファイト、期待してるぜ!


« 英ドライバーがGBで勝てるのかどうか考えてみた。
アンドレアスも無事にスタートです。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ