やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

あっ、危ない!

昨日、セバスチャン・オジエがSS1を走ったあと「クレイジーな観客がいた」と話していたので、WRC+のインカーカメラでチェックしてみました。

コースサイドにいたのならわかるけど、まさか道路の真ん中をとことこ歩いてるとは!
ogier_hafren_1.jpg
153km/hでぶち抜きます。

ogier_haflen_1_2.jpg
130km/hオーバーでブラインドコーナーを抜けたら人が歩いているなんて悪夢です!

確認しただけでコースサイドに15人、道路を歩いていた人が5人。スタートしたばかりでオジエも雨で濡れた路面でスピンしそうになりながら走っているのに、ほんとうに恐ろしい! ウェールズの観客はもっとラリーを分かっていると思ったけれど・・・。


« アンドレアスも無事にスタートです。
悲しみのゴール。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ