やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

魔物が出る幕なし。

恐ろしい強風で観戦が禁止されたグレートオーム岬のターマックステージ、まるで魔法使いが作ったような美しい景観は誰もが一度は訪れたいと願うステージです。
151116_greatorme.jpg
吸い込まれそう!

しかし、その美しさとは裏腹に、オジエが2011年にマシンをスライドさせてリヤサスペンションを壊してリタイアしたように、この短いステージには魔物が潜んでいるのです。

それが道端の縁石。海沿いの道にはごらんのように一段高くなった歩道があるのです。

オジエは2011年にマシンをスライドさせてリヤサスペンションを縁石で壊してリタイアしてるので、こいつが今年も土砂降りのなかでワルさをしてくれるんじゃないかと全世界がいやな予感でドキドキしてたんじゃないかと思うけど、
151116_ogier_greatorme.jpg
あやつ、フロントタイヤをガンガン乗っけてインカットしてます!

オジエ道? ここはフロントなら行けるんですね。知らなかった!



« 悲しみのゴール。
マクレーの森の出来事。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ