やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ちょっと早めのラリーX忘年会。

ふだんは東京にいないスタッフも集まって、来年のための打ち合わせをしたあと、かなり早めのラリーX忘年会。
151125_RX_bonenkai.jpg
仲間たちのおかげでここまでやってくることできました。実は女性陣のパワーでもっているラリーXなのであります。

ラリーにはシーズンオフがほとんどないので、すぐに最終戦が終わった瞬間、スイッチが切れたようにダラーンとなってしまいましたが、また、エネルギーをチャージしてみんなで来年に向かいたいと思っています。

年が明ければすぐにモンテカルロの準備がはじまります。来年もこのメンバーでがんばりますので、よろしくお願いします(やっぱりご挨拶にはちょっと早いよね!)。


« R5、第二次戦争勃発へ。
タナク、足りないものは何だったか。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ