やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

今年のトップ10ドライバーは?

日帰りで関西打ち合わせ、のち原稿。世界中がクリスマスですが、まだまだトップ10ドライバー2015の原稿が終わりません。

今年のトップ10はいろいろな意味で迷いました。選手権の順位を優先したらいいのか、それともどれだけ印象的な結果を残しているのか。衝撃度なら、モンテに復帰した41歳のローブが首位に立ったことを1位にしてもいいかと思ったけど、現役じゃないしね・・・なんて、悩みながら原稿作成中です。
151225_top10.jpg
原稿書くより今季のステージのデータをひっくり返して集計するほうに時間がかかっちゃったりして。でも意外な結果もみえてきたりしてきました。

週明けに残りトップ5ドライバーも公開できるようがんばらなくては!


« マツダ・ラリーチーム・ヨーロッパの復活希望!
もっとがんばれ、ヤリ-マティ! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ