やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

突然辞めたいって言われてもねえ。

ヨナス・アンダーソンがイーブン・マネージメントにヘッドハントされました。今日は朝からこの話題で持ちきりであります。

月曜日にMスポーツが来季体制を発表、新天地でのスタートに決意を新たにした、まさにその次の日に、ヨナスからコンビを辞めたいとの連絡があったと、マッズは衝撃の告白をしています。
151205_mads_jonas.jpg
7年間組んできたわけですから、もうちょっといいタイミングがあったと思うけど、それでもマッズはがっかりしているわけにもいかず、今日から始まるモンテテストのためにまずはコドライバーを探したそうです。

マッズの新しい相棒はいったい誰になるのやら・・・とりあえずはモンテテストで二人の候補を試してみるそうですけど、彼のノートは英語じゃないので、トップクラスのコドライバーとなると限られるでしょう。フリーで思いあたるのはイルカやベルナッキーニだけど英語だし、北欧系でいい人いればいいんですけどねえ・・・。

ヨナスは、オーレ・クリスチャン・ヴェイビーの教育係を務めるのかな? それともティデマンドと組むことになるのなら、スウェーデン生まれのエミル・アクセルソンとマッズが組めばちょうどいいじゃないの? 

・・・まあ、こればっかりは相性もあるし、ただ交換すればいいってもんじゃないしね。発表を待ちましょうか。


« ウォーターポンプ夜咄。
いっそラリー2なんて、なくしちゃえばいいのに。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ