やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ポロ2016は呪いも効かない。

ポロ2016は「ゆるやかな進化」だと控えめに表現したVW。もちろん車両規定では大きな改良は許されず、2017年登場の新世代WRカーまでの「つなぎ」となるわけです。

VWはリリースのなかで、「さらなる信頼性」を目指したと繰りかえし語っています。これは恐ろしい宣言だよね。どんな呪いも効かないくらいに絶対に壊れないという意味ですから!
160115_polo2015-2016.jpg
カラーリングはホワイトのストライプが入って少しシャープな印象に変わりました。

まだ横から見た写真が公開されてないのですが、こちらはモンテカルロのお楽しみということなのでしょう。

ゆるやかな進化ではあるけれど、このマシンで数年は勝てると信じていると豪語したVW。そのプライドを打ち砕くマシンとドライバーは現れるでしょうか!


« アルゼンチンでは敗れたことなかったのに。
ラリーものが増えてきましたよ、東京オートサロン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ