やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

アルゼンチンでは敗れたことなかったのに。

ローブにとってはやはり試練のダカールになってしまいました。2004年以来、WRCとして開催されたアルゼンチンは8回連続で優勝しているだけに、テクニカルなコースでは段違いの速さをみせてきれましたが、昨日は速すぎたっ!
160113_loeb_clash.jpg
砂漠が続くと同じ色の土に目が慣れてしまってなかなか穴に気付きにくいとは言われるけれど、とんでもないでかいクラッシュをやってしまいました。むしろよく1時間で二人はこのマシンを直したよね!

さて、ローブは火曜日も4回のスタックに見舞われ、トップからは2時間あまりの遅れです。これに対して、あまりニュースもなく堅実なペースで総合4位をキープしているミッコがなんだか頼もしく思えるのでありました!
160112_mikko.jpg

さ、ダカールの優勝争いも気になりますが、いよいよモンテカルロ開幕まであと9日です。チームの最終テストも始まっているようですね。今週末にかけて、やっとWRC関連のニュースが増えてくるはずです!


« 青が眩しい!
ポロ2016は呪いも効かない。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ