やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

2016年マシンが勢揃い。

昨日、アブダビ・トタル・ワールドラリーチームのカラーリングが発表され、いよいよ2016年のマシンが勢揃いとなりました。
160117_citroen2016.jpg
DS3はメインスポンサーがレッドブルからアブダビに変更された2013年以降、金色→黒色→赤銀とカラーリングが変更されてきましたが、このマシンが個人的には美しいデザインのように思います。

160117_VW2016.jpg
チャンピオンマシンのポロは、フロントのフェンダーとバンパーに白いアクセントが入って、すこし精悍になりました。

160117_hyundai2016.jpg
完全にニューマシンになったヒュンダイ。エアロの形状も旧モデルより洗練されたように見えます。

160117_m-sport2016.jpg
フロントがメタリックの明るいブルーに変更されたMスポーツ。マルコムはまだ14戦も確約したわけではないと言っているようですが、とりあえずはマニュファクチャラーとしてシーズンインです!

ギャップ周辺では土曜日も各チームのモンテテストが行われました。明日はいよいよテストも最後となり、月曜日からはレッキがスタート、いよいよモンテカルロ・ウィークのはじまりです!


« ラリーものが増えてきましたよ、東京オートサロン。
ペターのテンション、ダダ下がり。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ