やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

「ドアを閉めたのは彼ら」byローブ。

ダカールの最初のステージで恐るべきスピードをみせてベストタイムを奪ったローブ。そのローブがもうひとつのニュースのなかで、WTCCのプログラムから外されるまでは、今季のWRC数戦への復帰を考えていたとシトロエンへの不満をぶっちゃけてます。新年から話題を独占! 
160105_loeb_cockpit.jpg

しかし、それは不満というよりかなりその関係はかなりこじれてる? ひょっとしたらローブが2017年以降もシトロエンからスポットでWRCに復帰することもあるんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが、どうもそんな気、さらさらないみたい?「ドアを閉めたのは彼らだ」って、かなりお怒りのようです。

「現時点で言うのは難しい。僕は様々なアイデアに取り組んでいる」とローブ。

昨年末のブログで僕にはGAZOO Racingのジャケットを着たローブの姿がどうにも想像できないと書いたけど、ローブがシトロエン以外のマシンをドライブすることもあるかも! 

ローブwith TOYOTAがなんだかググッと現実味を帯びてきた?


« コドラと書かないラリーX。
祝3マニュファクチャラー! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ