やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

白じゃなくて茶色のスウェーデンだけどいいじゃないのさ。

えーと、トヨタの発表会は木曜日だった? それとも金曜日だったかな? とにかく会場であまりの報道陣の多さにクラクラするようなめまいを感じ、最初は気のせいかと思っていたのですが、どうにか事務所に帰ってニュースを書いたはいいけれど、まさかの発熱39.6度! あまりのだるさに動くに動けず!

まさか予防接種をしているのにインフルか? なんて疑ったけれど、医者はただの風邪ですよ、よかったですねって。いやー、いいのか、わるいのか・・・・それから布団のなかから動くこともできず、ここ数日の記憶があまりない有り様でした、トホホ。

160208_Kirkenaer.jpg
なにはともあれ、先週からもっとも不安だったラリー・スウェーデンの開催がさきほどカールスタットで決まりました。ご覧のような田植えができそうなキルケナーのステージは完全に中止となりましたが、

1990年につづいてまさかのキャンセルになるんじゃないかと心配していたんですよ、よかった、よかった!

なーんて、天気予報をみても、そう安心していられるわけじゃなさそうですね。スウェーデンはこのまま水曜日まで雨が続くのですが、たしかに木曜日朝からぐぐっと冷え込むとの予報で、そうすればぐずぐずに濡れた路面も凍結するはず。スノーバンクもないし、路面の雪もほとんどないかもしれないけれど、カチカチの路面さえあれば、スタッドは飛ぶように抜け落ちるでしょうけれど、どうにかイベントは開催できるという計算です。白じゃなくて茶色のスウェーデンでもいいじゃないのさ。

みなさまも変な風邪にはお気を付けて・・・。


« トヨタ復帰発表から一年が経って。
溶けてしまったアイス。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ