やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

TTEの素晴らしい時代とラリーな会2016。

TTE副代表の福井俊雄さん、TTEに駐在されていたMS部主査の松井誠さんらを招いた「ラリーな会」に、ラリーX創刊編集長の山口正己さんの計らいでお招きいただきました。
TTEpeople.JPG
とはいえ、もともとは元TTEドライバーの藤本吉郎さんと僕が個人的に飲む計画が、なぜかこんなゴージャスな集まりになっちゃったんだけどね!
TTEpeople_2.JPG
94年のサファリのマップが広げられ、福井さんからは藤本さんのサファリ優勝当時の空恐ろしい物流戦の生々しい話がボロボロ。ロシアの輸送機アントノフでヘリまで運んだとか。おびただしい数のヘリコプターが空を覆っていた時代のサファリのワクワクする話など、TTEの懐かしい時代が目黒の餃子屋で蘇ったのでありました。貴重な集まりに感謝!

ところで、元上司だった山口さんにレオーネ・ラリーカーを買ったという話をしましたら、「そんなバカだったっけ?」と。これって褒められた? ラリーXも創刊25年になりますし、こちらももうバカバカしいくらいのラリーバカになってしまったかもしれないですねえ。


« 溶けてしまったアイス。
スウェーデン、強行スタートへ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ