やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ヌービル、やっちまったな!

いきなり金曜日の最初のステージでヌービルが消えてしまいました。シェイクダウンから素晴らしい速さをみせ、記者会見でも「優勝も狙える」と笑顔で余裕のジョークをかましていたので、これはやっと春が来たかも! なんて思っていたら、いきなりこれです!
SS4.jpg
昨年もオジエと首位を争っているところでエル・チョコラテでクラッシュ、2年連続で同じステージで消えたことになります。新しいヒュンダイは速いけれど、足回りや駆動系に問題を抱えることが多く、VWに比べて速いのか、どうなのか、いま一つ見えてきませんねえ・・・。

さて、現地では金曜日の半分のステージしか終わってないのに、日本は朝を迎えようとしています。うーん、正直ねむいっす!


« アバルト、WRCに帰ってきて!
二日連続でやっちまったな! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ