やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ケン・ブロックらしい!

どこを見ても、なんだか目がクラクラしちゃいそうなケン・ブロックのフォード・フォーカスRXが発表されました。彼らしい! すさまじいインパクトです!
160414_Block_1.jpg
フェリペ・パントワンというストリート系のアーティストによって描かれたキネティックデザインは、まるで視力検査をさせられてるような気分になりますが、悔しいことに昨日紹介したフォルクスワーゲンのポロR WRC2017のイメージイラストより明らかに迫力では一枚上手です! 
160414_Block_2.jpg
リヤもジェット噴射しそうな、ただならぬ雰囲気です。
160414_Block_3.jpg
チームメイトのバックルドのマシンとは色が違うだけじゃなくて、微妙にデザインも違うんですね。

今週末にポルトガルで開幕する2016年世界ラリークロス選手権。マシンのインパクトではケン・ブロックが一歩も二歩もリード。嵐の予感であります! 


« 何かが足りない? 2017年マシン。
にせアンドレウッチ? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ