やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

にせアンドレウッチ?

アンドレウッチがイタリア映画でカースタントを担当、プジョー205 T16をドライブしたという本日のニュース。俳優さんが、あまりにもアンドレウッチにそっくりなので、てっきりイタリアのレジェンドドライバーの自伝を映画化したのだと思いましたよ!
160415_accorsi-peugeot-cinema.jpg
こちらが俳優のステファノ・アッコルシ。ほら、この鬼気迫る風貌! まんまアンドレウッチじゃないですか!

映画の予告編動画によると、レース専門のチューニングガレージを経営していた親父が亡くなり、残された娘さんが苦境に立たされたのを、かつて伝説のレーサーだった主人公が衰えた肉体に鞭打ってこのピンチを救うという、モータースポーツのマカロニウエスタン的なストーリーのようです! すみませんイタリア語でよくわかりませんが、なるほど、50歳でいまだ現役の第一線を守るアンドレウッチのイメージがぴったりです。
160415_andreucci_movie.jpg
物語の重要な鍵をもつというプジョー205 T16。スマホサイトに映画のメイキング動画を公開しましたが、アンドレウッチが壁スレスレでまさしく激走しています! いいね! ぜひ映画も観てみたい! 


« ケン・ブロックらしい!
晴れたらいいね、週末は恒例モータースポーツジャパン! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ