やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

晴れたらいいね、週末は恒例モータースポーツジャパン!

4月16〜17日は東京・お台場で恒例のモータースポーツジャパンが行われます。日本中からモータースポーツファンが集結です!

今年もC地区(公園地域)特設コーナーには、レプリカカー部門とヒストリックカー部門のクルマが連日あわせて100台近く展示されるようです。
160416_MSJ.JPG
写真は昨年のイベントから。今年はどんなレプリカマシンが集まるんでしょうか。マキネン・カラーのランサーエボリューションも何台か登場する予定らしいですが、きっとマキネン代表が見たら卒倒するだろうね。ヤリスの開発で来日どころじゃないと思うけどさ! 

ヒストリックカー部門は、トヨタと日産を中心として、今回はレジェンドオブマツダということで別枠が設けられるようです。サバンナRX-3ほか、1979年のデイトナ24H参戦車レプリカ仕様のRX-7などが展示される予定です!


« にせアンドレウッチ?
いつもよりラリーな雰囲気高し、モータースポーツジャパン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ