やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

エル・コンドルに雪が降るのだ?

ラリー・アルゼンチンの現地情報を探していて、ぎょっとなったこの一枚。なんと、エル・コンドルのステージがすっぽりと雪に覆われています!
160420_snow_el-condor.jpg
現地発のこのニュースをじっくり読んでみたところら、これは今現在の様子ということではなく、この週末の日曜日には標高の高いところでは雪の可能性があるということのようです。

今週前半は当初、雨が予想されていましたが、レッキが始まった火曜日は晴れとなり、気温も20度を超えたいい天気が週末まで続くようです。これでホントに日曜日は雪になるのかなーなんて思うけれど、地元の気象予報士は「条件がそろっている」とそろって雪への自信をみせているみたい。

最後のパワーステージで思ってもみなかったドラマが起きる?


« 役者はそろった。
見えそうで見えない。だが、それがいい! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ