やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

パッドンも燃えて、ヘニングも燃えた。

パッドンのマシンが衝撃的な炎上するというアクシデントで始まったポルトガル! 
160521_paddon_fire_.jpg
あっというまにマシンが火に包まれ、二人にケガがなかったのが本当に幸いでしたが、アルゼンチンから投入されたニューマシンがわずか2戦目で全損ですよ! 15戦目のマッズのフィエスタとはえらい違いです

さて、そんなこんな波乱の初日になったわけですが、こっそり注目していた一つは、ヘニングの息子のオスカーのフィエスタ・トロフィー緒戦でしたが、こちらもSS3で横転という波乱のデビューでした!
160521_oscar_solberg.jpg
右がオスカー、20歳に見えないね。

さてさて、息子にいいところを見せるはずが、父もSS7でコースオフ。こちらもパッドンと同じようにエキゾーストから枯れ木に引火して、あわや大火災になるところだったみたい!
160521_henning.jpg
きれいなゴールドのマシンのリヤが焼け焦げて真っ黒です。

ポルトガル二日目には38kmのラリー最長ステージのアマランテが待ち受けます。ポジションに恵まれたミークが独走中とはいえ、まだまだ波乱のラリーが続く予感!


« ゾクゾクさせるぜ、ヒュンダイ!
13番手だったから勝てたのか? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ