やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

パパになったオジエにお祝い。

パパになったオジエ、チームはさっそくお子さんにニューマシンをプレゼントです。
160630_ogier_papa.jpg
VWの4人目のオフィシャルドライバーが誕生というわけです!

それよりか、オジエにはもっと最高のプレゼントが。昨日まで週末は晴れマークが続いていたけれど、セレモニアル・スタートの時点で現地の予報をチェックしたら、朝に雨が降る確率が93%と表示されていました。いまは青空なのに! しかもかなりまとまった雨になるみたいです。パパになったオジエへのお祝いでしょうね!

それにしてもシェイクダウンを制したオジエの平均速度は134.58 km/h! やはりチャンピオンは速い! 最後に少し荒れたコンディションでこのタイムを更新しちゃうんだから。それとともにポーランドの高速ステージになってますますヒュンダイが強く印象づけられる走りをみせていることを注目です。雨になったら、ビエリチュキ・ステージの136.88kmの最速記録更新は難しいでしょうけど、この週末の高速バトルから目が離せそうにないですよっ!


« なかなか楽しそうなシトロエンの新型C3!
タナクが勝てば大事件! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ