やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

「次は君の番だよ」

ゴール後になにが起きたのか聞かれ、悔しさに声をつまらせたタナク。まさか、キャリア初優勝を目前にしてパンクですべてを失うなんて!
redbull_tanak_ogier.jpg
SS20のバラノボのステージでは、タナクだけでなく、WRC2でもラッピがパンクで首位を失っています。この泥の海と化したステージで深い轍のなかに石が転がっていれば誰だって避けることはできなかったでしょう。

晴れていればそのまま逃げられたのかもしれないね、なんて言っても仕方ないけど、一年前のサルディニアのヘイデンだってそうだったし、アンドレアスだってやはり悔し涙で強くなったし。このスピードを見せたことがいつかきっと本当の勝利につながるはずです。

ゴール後、その場にいたたまれずにクルマの側を離れて泣いていたタナク。真っ先に駆け寄ったオジエが健闘を讃えるように肩を叩いてきっと耳元で囁いたと思うよ、「次は君の番だよ」

くぅー、オジエにしか言えないよね、そんなかっこいいセリフ! 僕の想像だけどさ。まあ、オジエに認められたんだもの、タナクの速さもホンモノだよね!


« タナクが勝てば大事件!
ポーランド最速はオジエの134.58km/h←非公認だけど! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ