やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ソルド、お大事に!

ソルド、やっぱりフィンランドは無理だったのね。それにしてもマドリードの主治医が彼に欠場を進めたというニュースを公開した途端、ヒュンダイから公式発表のリリースがっ!
160715_sordo_nandan.jpg
「これでまたフィンランドでクラッシュしたら、歩けなくなるよ」って、やっぱり医者の言うことはごもっともですよ。

それにしてもスペインの情報網は正確ですね。すごいなと関心しました。ということは、ソルドがヒュンダイと2年契約を結んだという情報も?

ラトバラも、ミッコも、おまけにソルドもダメとなると、トヨタはいよいよティエリーを口説き落とすしかないなーなんて思っていたところ、なんとマキネンが「ティエリーが候補の一人だ」とフィンランド・メディアにむけて発言したみたい! やはり!

いや、しかし、さ。ここは「候補の一人」とかいうはっきりしない言い方じゃなくて「ティエリー、君しかいないぜ」と言ってほしかった! なにせ、ワールドチャンピオンを獲るためにはティエリーのような勝てるドライバーが絶対に必要! そして、勝てるドライバーがいれば、あとは勝てるマシンを作るだけです! ここは全力で獲得に動いてほしい! ・・・あとはティエリーが契約更新してないことを願うだけでありますが。


« ラトバラ、来年はトヨタじゃなくてVW残留へ。
大輝と貴元、横転のERCデビュー。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ