やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

アジャクシオにピカチュー。

新宿御苑にピカチューの巣があるとの情報ですが、ラリーファンのみなさまに、レアキャラ出没情報を! なんと、アジャクシオのナポレオン通りにピカチュー絶賛出没中です! しかも、ニャースも登場です!
ajjaccio.jpg
この秋、ラリー観戦に行くなら、ぜったいツール・ド・コルスですよ!

jyvaskyla.jpg
そうそう、今週末、ラリー・フィンランドが行われるユヴァスキラにも、ジグリーパフとビードリルなど多数がいました。世界最速ステージとして名高いオウニンポウヤにはさすがに何も見つかりませんでした。伝説のレアキャラとか出てもいいのにねえ。

churini.jpg
チュリニ峠の頂上にも、どこにでも現れるズバットが生息してました!

nairobi.jpg
ケニアのナイロビにもポケモン上陸! ケニアッタ・カンファレンスセンター周辺にコラッタが増殖中です!

rikubetsu.jpg
陸別も僕がチェックしたときはズバットだけでしたけど、山の中はヒグマにご注意を!


« 昭和のガレージ、「ラウンジカローラ」
マクレーでもなしえなかった勝利。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ