やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

せめて星4つのスーツを用意してあげたかった。

左胸に掲げられていたVWの大きなマークが消えています。そして4度目の王座を獲得したにもかかわらず、誰もそんなことに気が回らなかったのか、予算がなかったのかわかりませんが、最終戦オーストラリアではタイトル撃墜のマークの星印が3つのままでしたが、コラージュで4つに増やされています。
161125_ingrassia.jpg
本当は星4つのレーシングスーツで新しいシーズンに臨むはずだったのにねえ。

オジエとイングラシアが来季、どこのチームを選ぶのかについては、真実とも憶測ともつかないさまざまな怪情報が溢れかえっています。そんななか、オジエがトヨタ・ヤリスを初テストしたという情報がっ! そしてどこまで信じていいのかわからないけど、なんと10億円のオファーとはっ!

フォード復活がキモになっているMスポーツについては週末にはフィエスタ2017を初テストするとされ、本命のシトロエンはあまり前っちゃああたり前ですが契約前のテストに難色、さらにはレッドブルが新チーム設立なんて、想像力たくましい誰かが考えだしたようなファンタジーも! はたしてオジエはどこを選ぶことになるんでしょうか。


« ぶらり本郷三丁目。
カタカナ「トヨタ」がなんだか新鮮です。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ