イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ファビア1台、いかがでしょう。

0125hanninen.jpg

 ヤリ-マティ・ラトバラがテスト中に交通事故。どうやら反対車線からはみ出してきた一般車両に激突されたようです。とにかく体は無事だということ。開幕前にもらい事故で欠場なんて、シャレにならないので、ホントにホッとしました。

 今年は彼がWRCを面白くする鍵になると思うんですよね。セバスチャン・ローブを真に慌てさせるような存在になってくれそうな予感がすると言いますか。

 ちなみに、写真はシュコダのモンテカルロにおける発表会での1枚。ユホ・ハンニネと相棒のミッコ・マルックラです。シュコダの真新しいウェアを着て両手を前で合わせているハンニネンが、まるでシュコダ・ディーラーのお兄さんのよう(^^;)。

 レーシングスーツはメタリックブラック+蛍光グリーンで、すごくカッコイイのにこのベストが惜しいなぁ。ちょっと欲しいけど(^^;)。ハンニネンの公式サイトもすっかりシュコダバージョンになっていて、なかなか良い感じ。この雰囲気だと、今年はPWRCに出て来なさそうなのが、残念です。

アクセス方法
このページのトップへ