イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2009年のWRCが開幕したよ!

0130cris.jpg

 ホント、シーズンオフってやつは短いですよね〜。気がついたら、アイルランドがスタートしちゃいました。いきなりヤリ-マティ・ラトバラがぶっ飛ばしてくれたので、『今年は違うねぇ〜♪』なんて思っていたら、直後にパンク→ドライブシャフト破損でリタイア。まったく去年と同じパターンやないかいっ(T_T)。

 まったくヤツは期待するとねぇ......トホホ。

 さて、2009年度日記担当者様の撮影が無事成功しました〜!! 本人の写真をアップしたい所ですが、それは来週の日記第1回目のお楽しみとして......。代わりにカメラマンに渡した僕の写真をアップしちゃいましょう。が、さすがにウェブサイトに公開する勇気はないので、こっそり携帯版のみにアップしておきます(ウェブ版は代わりに赤いクリス・アトキンソンをどうぞ)。

 そうそう、リザルトの表示方法が変わったのに気付いてもらえましたか? 順位の変動が分かり易くなったでしょ。それにしても9時間の時差はキツいな〜。ま、現場のダッキーは大雨にたたられて、風邪を引きながらも頑張ってるので、もう一踏ん張りしちゃいますかね〜。

アクセス方法
このページのトップへ