イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ビバ、J SPORTS!!

0121tv.jpg

「今年はテレビでWRCが見られるのだろうか......」なんて、こっそり心配していたんですが、J SPORTSがめでたく放送を決めてくれました〜!! これはメデタイ。遥か昔、小平佳子アネットさん時代からお世話になってきた者としては、素直に嬉しいものです。やっぱり動いているWRカー、喋ってるドライバーが観たいですからね〜(^^)。

「CS放送ってなぁ......」と思っていた皆さん、これを機会に是非(地デジのついでに?)。いや、別に宣伝している訳じゃございません。やっぱりラリーメディア仲間として、いろいろナカニーにはお世話になっているので、頑張って欲しいのです。

 いろいろニュースが続いているので、このブログ毎日更新のようですが(一応Daily Update!!をうたってるけどね(^^;))、PC版新装開店で鼻息荒くなっているからと推測されます。ま、基本熱し易く冷め易い怠け者のイヌスケがやってるものなので、そこの所、よろしくってことで(スミマセン)。

アクセス方法
このページのトップへ