イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

てらいのない彼(既視感アリ)。

0124ojer.jpg

 ラリー・モンテカルロはIRC初参戦のセバスチャン・オジエがあっさり優勝。去年のJWRCといい(初参戦のヨルダンであっさり勝利)、初WRカーのラリーGBといい(初ステージであっさりベストタイム)、産みの苦しみなんてものとは無縁にサクッと持って行ってしまうフランス人。なんだか、セバスチャン・ローブと同じニオヒがする。ダニエル・ソルドをあっさりパスするオジエが見える......(^^;)。

 ちなみに写真は、ちゃっかりシトロエンとプジョーのボスになってたオリビエ・ケネル、ミシュラン(BFグッドリッチ)のフレデリック・ビヤボーに挟まれるオジエ。なんとも味わい深い構図ですな。ビヤボー先生が懐かし〜。

 さて、あったら便利だなぁ......なんて思いつつも、なかなかなかった『ラリーパーフェクトカレンダー』が登場しました。WRC、PWRC、JWRC、IRC、リジョナル選手権、さらに主要各国の選手権を網羅しています。ん? オーストリア選手権やジンバブエ選手権がないって? 自分で探してください(^^;)。

アクセス方法
このページのトップへ