イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジジ・ガリからの切実なるお願い。

0126galli.jpg

 本日、ジジ・ガリ日記の最終回がアップされました。内容がちょっとビックリではありますが、ジジ・ガリ自身からのお願いでしたので、そのままを伝えています。『興味のある方は是非!!』とは気軽に言いにくいものがありますけど......(^^;)。それにしてもあらためてラリーに参戦するって、お金がかかるんですねぇ。

 この厳しい経済状況のなか、ドライバーもみんな参戦継続のために東奔西走しています。あのペター・ソルベルグが、2006年型のシトロエン・クサラWRCで地元ノルウェーに出るんですから(T_T)。まぁ、おそらくはこのパッケージで今シーズンずっと参戦する訳じゃないとは思うけど......。

 遂に今週末に迫ったWRC開幕戦アイルランドに向けて、ウィナーズダービーの募集もスタートしています。いろいろ不確定要素の多そうなイベントなので、荒れた展開になれば、思わぬドライバーが活躍しちゃうかも。トップ3を考えて送るだけの簡単なシステムです。豪華ラリーグッズも当たりますので、初めての方も是非参加してみてくださいませ。

アクセス方法
このページのトップへ