イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マシューだって頑張ってる(と思う)。

0127matthew.jpg

 最近、編集部へのお便りアドレスに、たくさんのメールを頂いて嬉しい限りです。編集者になって以来、ずっと読者ページを担当してきたイヌスケ的には、いつかラリーXモバイルでギャラリーステージを復活させたいところ(^^)。ま、いつかね。

 そのご意見の中で目立つのが、マシュー・ウィルソンに対する憤り(^^;)。まぁ、僕もチョロッと書いちゃいましたが、ジジ・ガリやフランソワ・デュバルが、トップレベルのマシンに乗れないのに、なぜにマシューが......ってやつです。

 確かにマシューは、父のマルコム・ウィルソンの強烈なバックアップあってこその待遇ではあるんですが、すごく良いヤツなのです。何を聞いてもキチンと答えてくれるし、不機嫌になることもほとんどない。「これで相応のスピードがあればなぁ......」と思う事しきり。

 ま、少しずつではありますが、速くなりつつあるあるマシュー(だよね)。もしかしたら、今年大ブレークしちゃうかもしれないので、生暖かく見守っていきたいものです。

 さて、本日アイルランドのスライゴから早速ダッキーがこぼれ話を上げてくれました! 速報ページから、生の現地情報をチェックしてみてください(^^)。

アクセス方法
このページのトップへ