イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

たぶんオジエ、それもオジエ、きっとオジエ。


 いよいよ本日から2009年WRC開幕戦のラリー・アイルランドがスタートしますよ〜(セレモニアルスタートだけどね)。時差が9時間もあるので、追っかけるのは非常に大変ですが、開幕戦だしね。やっぱりドキドキしちゃいますな。

 そうそう、ウィナーズダービーの締め切りが迫っているので、まだの人はゼヒ!! ちなみに本日現地では、日記担当者の撮影が行なわれます。上手くいくといいな〜(^^)。

 さて、先ほどK子様からこんなメールが......。

「時々トップに出てくる暗い顔ってオジエよね?」

 そうそう、その暗い顔はセバスチャン・オジエその人です。確かに彼ってつかみ所のない顔をしてるんですよね〜(またラリーXモバイルのトップ画像がね分かりにくいんだな)。言葉で説明づらい顔をしていると言いますか。レーシングスーツを着ていれば、ちゃんと識別できるだろうけれど、私服姿で会っても絶対にスルーする自信がある(^^;)。

 でも、トップの連中の中で揉まれていくうちに、だんだん表情に『味』が出て来るんでしょうな。だって、あのセバスチャン・ローブだってWRCに出始めの頃は、『無表情でよくわからなん顔』って言われていたくらいだし。

 どことなく、オジエとセブが重なる今日この頃でありました。ってことで、意味なくオジエ3連発。

0129oje01.jpg
たぶんオジエ。

0129oje02.jpg
それもオジエ。

0129oje03.jpg
きっとオジエ。

アクセス方法
このページのトップへ