イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これがペターの進む道。

0120petter.jpg

 相変わらずペター・ソルベルグの身辺がガヤガヤしてますね〜。ウワサに挙っただけでも、シトロエン(本体、クサラ購入)、フォード(本体、ストバート、ラム・スポーツ)、アバルト、プロトン、で今度はWRCどころかラリーを飛び越えて、ル・マン24時間参戦です。

 いっそ、どこか強烈に強いチームからル・マンに出て、優勝。サーキットレース大好きっこのセバスチャン・ローブに自慢しまくるなんてどうでしょう? いや、やっぱりペターにはノルウェーに勝てるマシンで出て欲しいな。

 こう言っちゃ申し訳ないけれど、ローテンバッハやマシューが最新のC4やフォーカスで、ペターが中古のクサラとかになるのは、やっぱり間違ってる気がしませんか(^^;)。なんでも今週末にはちゃんとした状況を発表するそうです(今度こそホントだろうな)。どうか、まともなチームでありますように。だって、やっぱりノルウェーのファンはペターの爆走を見たいと思うんだよね。

 さて、ここでスペシャルなお知らせです。ラリーXモバイル、2009年の日記担当者が決まりました〜(パチパチ)。本人もやる気のようですし、去年のジジ・ガリと同じように質問にも応えてくれそうです(^^)。気になる担当者は、ラリーフィニッシュ後の日記公開時点で発表しますので、お楽しみに〜。

 ちなみに、近々ジジのスペシャル企画が掲載されますので、そちらも楽しみにしていてくださいませ。

アクセス方法
このページのトップへ