イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーXブログのPC版新装開店!!

0119peugeot.jpg

 長らく(告知から半年?)お待たせしましたが、僕イヌスケのブログがPCでもスタートすることになりました。ラリーXモバイル(Rally-X mobile)では2006年からツラツラと続けてきたもので、基本的には携帯版と同じ内容をアップして行く予定です。

 思えば、僕がラリーファン時代にブログの走りのような物(サルサル日記(^^;))をスタートしたのが、1999年でした。......10年前ですよ(^^;)。ちなみに、1999年にラリー界の出来事を挙げると、プジョー参戦、トヨタ撤退、トミ・マキネン最後のタイトル獲得......ってな感じかな。

 個人的な事を言えば、この頃は自動車雑誌の編集者になったばかりで、人生で最もラリーから離れていた時期でした。自分の事だけで精一杯ってヤツですね。それでも、ずっと応援していたマーカス・グロンホルムがプジョーに行って(写真がソレ)、チャンスは掴んだものの、トヨタ・ファン的にはガッカリしたり。そのグロンホルムもタイトルを2度とって既に引退。ん〜、年を取ったなぁ、自分(^^;)。

 この10年でもこれだけ動いたんだから、これから先もきっといろいろあるでしょう。特に今年〜来年にかけては、かなり大きく変わるはずです。そんなWRCの、そしてラリーの動きを、ラリーXモバイルではガンガン伝えて行ければと思っています。とにもかくにも、なにとぞよろしくお願いします。

 そうそう、ブログのタイトルもせっかくだからPC版は変えてみました。ま、WRCもいろいろ変わる時期だし、心機一転やっちゃろうかって心意気(?)です。それでもラリーは続くんだぜってね。

アクセス方法
このページのトップへ